natulog

JAPANで1!!の癒し系。natureのブログ。
美容とnatureスタッフのほんの少しのプライベートを覗いてください。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
デビュー致しました☆
 みなさま
このたびスタイリストデビューさせていただきました

これからたくさんの方に喜んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します

        牛島 香織でした
ウシジマ カオリ | permalink | comments(29) | trackbacks(0)| -
結婚式☆
100411_1104~01.jpg
みなさま!!!!

今日はステキな方のステキでスペシャルな日でしたモグモグ

むっちさん揺れるハートなおさん
ほんとにおめでとうございますハート大小

素敵な1日に少しですが関われて嬉しかったですイヒヒ

末長くお幸せにぴかぴか

100412_0119~01.jpg
うしでした植物植物
ウシジマ カオリ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
猫通信〜Happy〜
今日ゎ
高校生の頃から
ナチュレに
来てくれてる
ムッチーのWeddingで
出張ですget0025.gifget0025.gif
SN3D20090001.jpg
ずっと昔から
「結婚するときゎ
ムゥやってな」   
って
言ってくれてて
その日が
ついに来ましたget0025.gif
 
SN3D201300010001.jpg綺麗すぎます
 
自分の事のように
嬉しく
幸せで
涙がでちゃぃます
 
なおくん、ムッチー
ホントにおめでとうget0025.gif
 
そして幸せを
ありがとうget0025.gif
 
ムゥ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
満開

 
馬見丘陵公園

MAKKO

続きを読む >>
MAKKOのプライベート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
猫通信〜今日の牛ちゃん〜
着付けレッスン中ですget0025.gif
 
真剣な眼差しです200808111659580001.gif
 
SN3D19800001.jpgナチュレでゎ
着付けもしておりますget0025.gif
 
お気軽に
お問い合わせ下さいget0025.gif
 
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
自分に似ている人は3人いる。

自分に似ている人は3人いるとよく言いますが
最近の私は髪型をボブにしたくて
伸ばしては切り伸ばしては切りで
段々とボブスタイルに近づいているはずなんですが・・・

良く言えばお笑いコンビの
アジアンの馬場園さん



写真に撮った自分は全部が
バナナマン 日村さんに見え



パパは子供達に
「ママあの人に似てるな〜」と言っています。
響の長友さんです。



こんな嫁でどうもすいませんでした!!!

ギャグもピッタリと喜んでいる場合ではなかったのです。

MAKKO
 

MAKKOのプライベート | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
猫通信〜はなえちゃん〜
いつもCuteな
はなえちゃん200808111659580001.gif
SN3D193200020001.jpg
今日もこの春注目の
花柄アイテムを
取り入れた
ファッションでしたget0025.gif
 
ベージュ系のカラーで
柔らかさを出して
仕上げゎ
編み込んでみようget0025.gif
SN3D193300020001.jpgかなり見えにくいですが
DIMG0278.gif
アレンジで
春スタイル楽しみましょ
get0025.gif200904240013140001.gifget0025.gif
 
ムゥ
タイラ ムツミ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
猫通信〜卒業〜
今日も
卒業式の為
セット&着付けで
前ちゃんの親友
mayuco
来てくれましたぁ200808111659580001.gif
SN3D19280001.jpgこの春から
就職で
奈良を飛び立ちますget0025.gif
 
社会人一年生頑張れ200808111659580001.gif
 
いつもありがとうget0025.gif
 
奈良に帰って来たときゎ
元気な顔
見せに来てね200808111659580001.gif
 
ムゥ
タイラ ムツミ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
卒業

黄砂が吹いた日から鼻がおかしくなり
顔にかゆみも出てきて大きな顔が
また大きくなった様に思う今日この頃です。

今の時期出逢いと別れの季節ですね。
別れ=卒業
私の年代の卒業ソングは・・・
やっぱり海援隊の贈る言葉でしょうか??
加藤優の「腐ったみかんじゃねぇ〜」
金八先生は衝撃的でもあり涙のドラマでした。



おにゃん子・菊池桃子さん・斉藤由貴さんの
卒業ソングもありました。



わたくしの秘話で恐縮ですが、

当時私の好きだった彼に第二ボタンをもらおうと
思っていたのですが、
彼の第二ボタンはおろか、
全てのボタンがありませんでした。

遅かったかと残念に思っていると彼が、
「先にとっといてん」と言って手渡してくれました。
うれしくって照れちゃったのを覚えています。


春は別れと出会いそして新しいスタートを切る季節です。
勇気・希望に満ちあふれる春であるように
桜はみんなの為に咲き乱れます。


MAKKO






 

MAKKOのプライベート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
いちご狩り

昨日、明日香村にいちご狩りに行ってきました。
先日、美ららスタッフが行った田中農園さんを
紹介してもらって行って来ました。

到着してビニールハウスのいちごちゃん達を見ると
「きゃ〜〜」と言う可愛い声が出ました。
私でも出るんですよかわいい声が!!!



ウッシッシ!!! 
今からいくつのいちごちゃん達を頂けるだろう・・・



こんな双子」ちゃんいちごを見つけました。



沢山のいちごちゃんを頂いた後は田原本の「ら・くら」で
またまたイチゴケーキを食べました。



今日はとってもスイーツな日でした。

MAKKO




MAKKOのプライベート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
紫外線予報
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS